アンファー スカルプDボーテ ピュアフリーアイラッシュセラム プレミアム

お試しさせて頂きましたピンク音符ピンク音符ピンク音符

  



【商品紹介】

アンファー スカルプDボーテ ピュアフリーアイラッシュセラム プレミアム

容量:4ml 使用目安2-2.5ヶ月

 

宝石赤  まつ毛美容液成分 2倍配合

宝石ブルー  1日1回でもOK

宝石赤  マツエクOK

宝石ブルー  目元ケアにも

宝石赤  ふわふわチップ採用

宝石ブルー  持ち上げながら上向きコーティング

 

 

 


【感想】

小さいなと思ったけど、約3ヶ月も使用できるのでコスパもいいのかなと思いました音譜

またふわふわチップがとってもまつ毛にやさしくつき、使いやすかったですウインク 



1日1回、お風呂上りにつけるようにしています

アイメイクを落とす際によくまつ毛が抜けていたのですが、

最近では抜けも少なくなり、まつげ自体もしっかりしてきたのかなと実感できましたラブキラキラキラキラ

 

アンファーさんのブログリポーターに参加中♪

 

 

アンファー スカルプDボーテ ピュアフリーアイラッシュセラム プレミアム