GAIAPMS(ガイアピーエムエス)シリーズ

お試しさせていただきました。

 

 

{347625E7-40DE-4E49-89A8-D97B92239EC0}

【商品紹介】

GAIAPMS(ガイアピーエムエス)シナジー

 

PMSとは???

ホルモンバランスが崩れ、女性が生理前に感じる、心や体の不調のこと。

イライラしたり、体がだるかったり、感情的になったり矢印

 

そういった不調を部分的ではなく、全体的(心も含む)に

緩和してくれる、ブレンドエッセンシャルオイルです。

 

 

【商品一覧】

 

りさまる オレンジパッション

精神的な疲労や落胆。鬱など暗い気持ちをシトラスのフレッシュな香りで

リフレッシュ!元気にしてくれます

10ml →1,620円

 

さおりん ピンクローズ

イライラ・神経過敏・感情的になる気持ちをやさしい香りで気持ちを緩和。

落ち着かせてくれます

10ml →1,944円

 

りこりこ クリアミント

眠気や集中力低下、やる気を失いがちな方へ、スッキリ爽快!

ミントの香りで頭をクリアにしてくれます

10ml →1,620円

 

まおぴん グリーンハーブ

ストレスや心身の不調の方へ心のバランスを取り戻し

気持ちを整えてくれます

10ml →1,620円

 

 

ガイア・エヌピー公式通販サイト 

【感想】

私の場合、PMSは毎回のこと。

イラつき、人にやつ当たる。ひどい系ですガーンガーン

生理の1週間前からイライラしてくるので、まずはピンクローズお願い

 

お部屋全体が、ローズの高級感の香りで優雅な気持ちにしてくれますおねがい

 

だんだんイラつきも収まり、次はイラついていた自分に疲れてきてたので

オレンジパッション

甘いやさしい香りの中にオレンジの良い香り。

気持ちがすごく落ち着きますウインク

 

生理がくると、なんだかすごく眠い・・・。

寝てるのに眠いんです。

「謎の眠り病」

めんどくさい・・・と思いながらも朝から「クリアミント」のアロマをたいて・・。

出勤支度ニヤリ

なんだかんだで、ふと気づけば頭が軽くなっていましたびっくり

電車に乗るときには結構調子良かったですありがとう

 

最後はグリーンハーブ

お風呂上りのリラックスタイムの時

今日1日の疲れやストレスを癒してくれるウォームな香り笑顔ブラウン

今の季節にぴったりではないでしょうかOK

 

 

{4CA0B51A-388C-4605-B7FD-35188AA9B826}

アロマの香りってこんなにも精神的に楽になり

そして良い気持ちにさせてくれることを今回はじめて知りました。

口コミもすごく良かったし、頭痛が緩和されたという方もいらっしゃいました。

PMSでお悩みの方に、1度ぜひ、使ってみてほしい商品です乙女のトキメキ

GAIANPファンサイト参加中