除毛クリームセシルマイア お試しさせていただきました

 

入浴中に徹底除毛できるクリームです



{1281BA8F-38FB-47A1-87D0-D1EAEA449C5E}


 

【商品紹介】

 

セシルマイアインバスリムーバー〈除毛クリーム〉

 

最速約1分の高速除毛できる優れもの

 

宝石緑 約1分で出来る徹底除毛

宝石ブルー 業界初ウォータープルーフ仕様

宝石赤 肌を強力に保護

宝石緑 嫌なニオイがしない

宝石ブルー 手が汚れないスポンジ付

 

 

従来の除毛クリームは、

ふき取ったりしていましたが

こちらのセシルマイアインバスリムーバーは

お風呂場で流すだけOK

 

しかも、0.01mmたりともムダ毛を許さない

ミクロ単位での徹底除毛

 

 

スポンジが先端についているので手がよごれません

 

{4FAD41FA-9A96-404C-BA8F-06050EDF8AEA}

 

足につけてみましたえーっ

 

 

{4AA90029-3EC3-4BCC-9458-AF698DF17A8B}

 

1分後あげあげ 

シャワーで流しましたキラキラ

 

 

{2B1680A9-A116-4D79-B128-A8A2DAB4B4D4}

 

before   after 


{A4F1A864-369C-49A9-8959-AF127940C26B}

 

 

 

 

【感想】

ニオイも気にならなかったし、刺激もなく

手も汚れなくてすごく良かったですありがとう

 

内容量も結構多めなので、個人的にはコスパもいいし

口コミなどでも、「使い続けると毛が薄くなった」などの投稿がありましたブラウン

 

洗い流すと、保湿できていてなかなか良かったですおねがい

 

冬場の見えないうちに、処理しておきたいので今からはじめるのを

オススメします!!

アンドシームファンサイト参加中