JIMOS様のMacchia Label(マキアレイベル)

薬用モイスト& カバーベース

お試しさせていただきました。

 

 

{6BBB10BC-ADE3-436B-83CE-3AD5E7113A3B}

【商品紹介】

JIMOS

Macchia Label(マキアレイベル)

薬用モイスト& カバーベース

 

宝石緑 内容量/20g

宝石ブルー パラベンフリー

宝石赤 合成香料、合成着色料、石油系鉱物油、石油系界面活性剤不使用

宝石紫 SPF37・PA+++

宝石緑 医薬部外品

宝石ブルー 日本製 

 

メラニンの生成を抑えて日焼けによるシミ・ソバカスを防いでくれる化粧下地です。

 

 

【オススメポイント】

1 UVカット

2 透明感UP

3 ハリ感UP

4 皮脂コントロール

5 凸凹補整

6 色むら補整

7 紫外線ダメージケア

8 保湿

9 美白

 

美白有効成分やプラセンタエキス配合。

余分な皮脂を吸着し、高い保湿力とカバーができる。

 

1本で9役、多機能の化粧下地ですブルー音符

 

 

 

使ってみました爆  笑爆  笑

 

少しピンクかかった肌色のテクスチャー。

日本人のお肌向けに作られているそうです


{E9461373-7722-44C0-84D3-99E3A9F9B3AE}


 

ノビもよく、少しお肌がトーンUPしました。



{225938F7-5AF0-4682-8200-69B02ACF6EF0}


 

【感想】

少量ですごく伸びも良く、1本で1.5ヶ月ぐらい使えるとのこと。

すごくコスパも良いです。

また、お肌がぱっと明るく見えること。

皮脂崩れなどを防ぐしっかりとした下地の為、

夕方までTゾーンも化粧直しなしで済みました。

保湿効果も高く、夕方、頬あたりがよく突っ張る感じがしていたのですが、

全くツッぱらず。

付け心地も良かったです。