ビアント様の
シラガネーゼ ボタニカルカラートリートメント (240g) モカブラウン
お試しさせていただきました。

 

{D7EC0BF1-1B70-4B5A-A8A2-0800586C4F68}

 


【商品紹介】
シラガネーゼ ボタニカルカラートリートメント 
 モカブラウン

 

 

宝石紫 バスタイムに気軽にできる週1回の白髪&ヘアケア
宝石緑 たった5分で手軽にできる
宝石ブルー 7種の植物エキスが痛んだ髪をトリートメントしてくれる
宝石赤 コーム式容器だから手が汚れない手

 

 

{4307BF3F-1103-4E3A-A19B-B30ACEE42512}

 

 

 

 

【使い方】
1 本体の液をコーム式容器に入れる
2 シャンプーで髪を先に洗う
3 白髪が気になるところに塗布。
4 5分待つ。

シャワーキャップをするとよりキレイに白髪ケアできます

 

{5DD0539D-E97F-4CC6-B558-6BA9FB7BE246}

 


【結果と感想】

 

 

今回、家族にモニター協力してもらいました。
生え際にすごい白髪
びっくりあせる
今まで、市販の白髪染めや、カラートリートメントはいくつも試してたそうですガーン
どれもうまく染まらず、まだらになったり、染まりきらず プンプン
毎回美容室に行って白髪染めをしていたそうです。
今回、生え際に塗布し、シャワーキャップをかぶりながら5-10分待機。
水で洗い流すと、すごくキレイに染まっています。

 

 

 

{EA3F8435-4904-4F77-BF03-4DB00FB890AB}

 

 

 

 

 

びっくりしたのが、キレイに染まっている プラスビックリマーク
髪にキューティクルが音譜
さすがトリートメント効果も配合されているだけあり、髪もさらさらラブラブ
自宅でこんなに手軽に、白髪ケアとトリートメントができるのは今までなかった!と感激してくれました恋の矢

気になる方はぜひ、チェックしてみてください。

株式会社ビアントビアントファンサイト参加中