伊勢崎市長賞受賞 | 小野寺昭憲オフィシャルブログ - 破壊と創造の記録 -

伊勢崎市長賞受賞

小野寺昭憲オフィシャルブログ - 破壊と創造の記録 --伊勢崎映画祭

 昨日、群馬県は伊勢崎市において開催されました伊勢崎映画祭において、我が監督作「room」が伊勢崎市長賞を受賞いたしました。

 本作は2008年の西東京映画祭で優秀作品賞受賞、同じく上田城下町映画祭での永井正夫賞受賞に続き3冠を獲得したことになります。

 配給も付かないこうした自主制作映画は、何もしなければただ埋もれていくばかりです。3年前に撮った作品がまだ上映されてこうして評価して頂けることは監督冥利に尽きます。

 今回は初めての伊勢崎でしたが、市長から直々に表彰頂き不思議なご縁を感じました。来年も呼んで頂けるよう、今年は必ず新作を撮るぞ!