KENFIL ARTS 「雪の花」打ち上げ
5ヶ月に及んだ短編映画「雪の花」完成までの道程
には、ここに至るまで何年も私と共に歩んできた心強き盟友がふたり、参戦しておりました。我がKENFIL ARTS PRODUCTION
から、俳優の初海大
氏(画像右)、そして作曲家の真柴史朗
氏(顔出しNG)であります。
4月最後の日──本日は「雪の花」完成を記念して、我々3人日が沈む前から新宿の繁華街に繰り出し、ささやかな祝宴を催しました。3人が一堂に会するのは本当に久々です。監督は俳優とも作曲家とも打ち合わせなど職務上で会う機会が多々ありますが、俳優と作曲家は基本的に現場とポスプロなので直接の接点はありません。恐らくこの面子で呑むのは昨年のKENFIL ARTS 忘年会 2008 以来かも知れません。
時間は瞬く間に、飛ぶように過ぎていきました。どんなに苦しかった話も、辛かった思い出も、今日を以てすべて笑い話になります。酒は男たちの笑い声を優しく包み込んで、明日への活力を与えました。
来週はいよいよ「雪の花」の関係者試写会が開催されます。大スクリーンと大音響で完成作品を鑑賞できる喜びに打ち震えながら、実はその後のオール打ち上げにも胸がときめいてしまいます。
