毎月公表はしてませんが、家計簿をつけています。


今月は旦那さんのお給料から多めにやりくり費をもらえたので、余裕がありましたチョキ


そして、8月1日〜31日の食費は
25000円でしたニコニコ


毎月約25000円でやりくりしているので、今月も無事目標達成です!


全体的には約38000円の黒字キラキラ
9月はやりくり費少なめなので、この黒字分は来月に繰り越します札束


ちなみに我が家では、外食費は食費に含めていません。


あまり趣味がない私達夫婦にとって外食は娯楽ルンルン
ということで、娯楽費に振り分けています。


今月は2回ランチ、1回ディナーに行きましたが、合計6100円でしたウインク


こんなに節約できたのは「ファンくる」のモニターのおかげピンクハート


明日から新しいモニター募集が始まります。
興味のある方は今日中に会員登録してみてくださいね!
下記のバナーから登録できます流れ星


☆ファンくる☆
こちらからの登録で3000ポイントもらえますルンルン
覆面調査ミステリーショッパーのファンくる


☆infoQ☆infoQ新規会員登録    
 ↑↑こちらからの登録で30ポイントもらえます♡

☆マクロミル☆
アンケートモニター登録
↑↑こちらから登録で30ポイントもらえちゃいます!!

☆キューモニター☆

毎月換金出来てます、継続案件が魅力的

簡単アンケート回答でポイントもGET!キューモニターになって、社会や企業に声を届けよう!コチラのURLから登録していただくと、ポイントプレゼント★ 

登録はこちらから 


☆ハピタス☆日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス          ↑↑ここから登録すると30ポイントが貯まります!!

☆D style web☆
テレビ番組でも紹介されました!
座談会と言えばこちら♡