今日は感謝することがたくさんありましたおねがい


①上司からお土産をいただきました!

高級そうなごはんのお供キラキラ
旦那さんと一緒にいただきます!



②ブログの読者様が100名になりましたピンクハート


七夕のお願い事にしていた100名。
でも叶いませんでした。

それから興味を持ってもらえるような記事を書くことを心掛けました。

増えたり減ったりを繰り返して達成出来ました!

いつも遊びに来てくださるみなさんのお陰です流れ星
ありがとうございますハート



③検索ニュースプラスのお友達がお1人増えました

最近はバナーを貼ってるだけで、特に紹介もしていなかったのに…
ありがとうございますラブラブ

私は検索ニュースプラスで、毎日何かしら検索しています。

いつものブラウザを変えるだけ。

それだけでポイントが貯まる素敵なアプリですウインク


こうやって毎日ブログを書けるのは、
いつも読んでくださっている「あなた」のお陰ですニコニコ


平日は旦那さんの帰りが遅いので、ひとりで晩ごはんを食べます。


行儀は悪いですが、食べながらチラチラブログを見ています。


ブログの向こうの「あなた」に笑わせてもらったり、感動させてもらったり、
癒してもらったりキラキラ


いつも本当にありがとうございます照れ


私も誰かのお役に立てる存在になれたらいいな乙女のトキメキ


☆infoQ☆
 新規モニター登録 
↑↑こちらからの登録で30ポイントもらえます♡

☆マクロミル☆
アンケートモニター登録
↑↑こちらから登録で30ポイントもらえちゃいます!!

☆キューモニター☆

毎月換金出来てます、継続案件が魅力的

簡単アンケート回答でポイントもGET!キューモニターになって、社会や企業に声を届けよう!コチラのURLから登録していただくと、ポイントプレゼント★ 登録はこちらから


☆ハピタス☆日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス            ↑↑ここから登録すると30ポイントが貯まります!!

アプリをインストールして、検索するだけでどんどんポイントが貯まっていきます
ミッションクリアで、秘密のボーナス1000ポイントもらえちゃうかも!?

☆itsmon☆

itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪