チャリティーイベント
nextgoalに達成いたしました。
本当に皆さまのご協力に感謝いたします。


 まだ今日と明日、残っておりますので
温かいご支援引き続き宜しく
お願いいたします。 



 今回、ケンの家のデザイナーを
してくださった内山さんからの
メッセージです♪

描いた5匹は
ケンの家さんのわんこたちを
モデルにしています。
リアルさは残しつつ
鋭くなりすぎないよう
それぞれの子の表情にはこだわり
愛らしくいきいきとしながらも
やさしい、安心した表情を意識して
描きました。
中心に描いた「ケン」は
ご活動のきっかけとなった
わんこでもあります。
他の子は安心の表情に重きを
置いていますが
ケンに関しては意志のある感じを
表現したくて、凛々しさを意識しつつ、光がまっすぐにあたるようなかたちで、瞳の光量なども意識して描きました。
(デザイナー・内山) 



本当に素晴らしいデザインを
してくださり感謝いたします。

 モデルとなったわんこたちの写真です。 


みんな虹の橋に旅立ちましたが
ケンの家の子達をお空から
見守ってくれてるよね 
きっと…



 本当に皆様
ありがとうございます✨