こんばんは


今日は午後から雨が…


午前中は蒸し暑い💦

でもみんな元気にお散歩へ行けました♪



新人トリマーさん
お散歩も行ってくれました♪

5ヶ月のゴールデンちゃんと会いました
ソフィは金曜日で一歳
健康な子はこんなに大きいし元気いっぱい✨
羨ましい限りです
ソフィ、小さくてもいいからゆっくりゆっくり生きてね✨

綺麗な毛並み…

コマも頑張ってます

テクテク🎵




ペペ
綺麗になりました🎵
ありがとうございます✨

ピコ🧡

今日もしっかりご飯を食べれました✨
昨日より少し穏やかに過ごせたかな?
ボランティアさんが心配して午後から会いにきてくれたね。嬉しいね。

本当にボランティアさん達の愛情に感謝です。



スギウラさん
ソフィの一歳のお誕生日に可愛いお花をいただきました🎵
無事に迎えられて嬉しい😃✨
そこに思いがけないプレゼント
本当にありがとうございます✨



ミチコさん
毎月のご支援&大好きな鳩サブレ
本当にありがとうございます✨


毎月ありがとうございます。
大切に使わせていただきます✨😌✨


飾りました🎵
腸の弱いソフィにはケーキなどあげられないので
抱き締めて😘します(笑)


二人仲良く
トイレも出来ない、ダイニングテーブルに乗ってくつろぐ…
なんでも一緒…😅
そんなの真似するなぁ~💦


懐かしい写真…

可愛い可愛いノア🧡
水頭症で頑張って生きたね。
部屋をトコトコ歩くあなたを忘れられない。
色んな疾患があり生まれてきた子は本当に純粋に可愛いものです。
別れはあっという間にきてしまいますが…😢

ノア…沢山の愛を本当にありがとう🧡


今日もありがとうございました✨