可愛いフレブルのめいちゃん
4月7日 7:20
眠るように静かに息を引き取りました。



里親様から…

めいらしく最後まで気を使って

苦しむ様子もありませんでした。

一緒に過ごした9年4ヶ月は繁殖犬リタイヤ

後なので十分フェアリーだったのだと

思います。


今、振り向いても

いつもいた娘の姿はありません。

虹の橋をわたってお友達と走り回って

いるのかな🌈


めいはいつも前を向いて

生きてきた子で

最後までお水やトイレに行こうと

頑張ってきました。

私たちも見習い少しでも進もうと思います。


本当に貴重な出会いとご縁を

ありがとうございました。


こちらこそ大切に育ててくださり

心より感謝いたします。


当時、関西方面で繁殖不要と言われた

フレブルが5頭いると連絡をもらい

車を走らせ保護しに行ったこと

昨日の様に覚えています。

その5頭の中の1頭がめいです。

一緒に保護した子達は、皆んな虹の橋へ


めい

寂しくないね。

沢山、お友達が出迎えてくれたよね。

いっぱい愛されて幸せな犬生だっね。

お疲れさま

ありがとう✨