今日、ひさとお別れしました。



今日のメンバーさんじゃないボランティアさんも沢山来てくれて…
ひさ、嬉しいね✨
きっとあの可愛い目でみんなを見ていたよね。


エリカさん
わざわざ来てくれてありがとうね。
トモコさん
わざわざ来てくれてありがとうございます
ワカパパさま
いつもありがとうございます
金曜日メンバーから
いつもありがとうございます
エリコさん
ひさにそっくりな似顔絵とおやつをありがとうね。
ミカさん
いつもお花代をありがとうございます
茨城から連れてきてくれたイチローさん
わざわざありがとうございます
お花代とみんなにチョコレートまでありがとうございます

今日は木曜日の午後メンバーさんと寂しくお別れかと思っていたので…
沢山の方が来てくれて本当にありがとうございました。

ナオコさん、木元さん、トモコさん、タカハシさん、ウタミさん、エリカさん、イチローさん
ありがとうございました。

ひさ…みんなに愛されてたよ。
もっともっと一緒にいたかったよ。

写真を見てあなたと決めて本当に良かった。
きんちゃんをこれからも見守ってね。

お世話になった皆さま
ありがとうございました。

おまけ
お花の準備を手伝って???たソフィ
ちょっぴり体調悪いね。