可愛いシン

シンくん、強くていつもみんなを守ってくれた。

家に勧誘が来たりして私とその勧誘の人の間に立ち、私を見てる。
私が笑うと…シンも安心した顔をする。
困った顔をすると、吠える事なく私の前で仁王立ちをする。顔は見えなかったけど…
本当に強く格好いいワンコさんだった。

それを我が家のワンコさん達にもしてくれてた。
知らないワンコに吠えられると仁王立ちして守ってた。


ある日センターに行くと数頭の大型と中型のワンコ達…💧

お迎えがある子がこの子でこの子は団体さんが引き出してくれます。

その中…シンくんだけが処分が決まっていました。
少し大きめな中型犬の老犬

直ぐに…私、この子引き取ります!と…

私だけを見つめ手招きしたシンくん
置いて帰れる訳がない。

約1年後、他のセンターにて迷子のポスター

えっ?これってシン???

ええええええええ

飼い主さんは居なくなった日からずっーと探していたんです。
写真付きのポスターを最寄りのセンターにも持っていき…

どうか迷子になった時はそのセンターの期限の日にちを確認してセンターに足を運びご自身の目で確認をして下さいm(__)m

写真だけではきちんと見てくれてない可能性があります。

約1年一緒に暮らしたシンとの別れ
寂しかったな。

でも愛してくれる元飼い主さんのところへめでたく帰れたシンくん

シンはわかっていたんだよね。探していてくれてる事を…💧

お迎えに来てくれたママは号泣だった。

我が家にいた頃に仲良くしてたノン、ゴンと立て続けに亡くなった後、シンも亡くなりました。きっと虹の橋でも一緒にいるよね。

みんな、いつか会える日まで待っていてね。

仁王立ちしてみんなを守ってくれた本当に強いシンくん
いつも格好いい男だったよ。



シンくん
会いたいよ😢