こんばんは


今日も暖かくお散歩日和でした🎶

でも…お散歩に携帯忘れて…😅




お昼頃から日向ぼっこ✨


ポエ❤️
倒れているように見えますが…😅
スリスリしてるのでーす🎵
動画にすれば良かった💦


レイとペタ❤️
そこへアンちゃん❤️


マナ…後ろ足が痛くて…
はちが触ったので…めちゃくちゃ怒られました
怖いマナ姉ちゃん💦


ごめんね🙇💦💦はち❤️


お散歩も終わりテルも疲れて…
お昼寝タイム✨
るいも爆睡💣️💤


今日も番犬お疲れさま



7年前の今日…
リサ❤️
元気にしてるかな?
秋には会えるかな?
姫とタルトには…夢で会えたらいいなぁ…✨


暖かくなりみんな
ボチボチ元気で何よりです✨

今日もありがとうございました✨