大逆転

大逆転

40代で転職後すべてがおかしくなってしまい…

Amebaでブログを始めよう!

40代で17年務めた会社が倒産し、そこからみるみるうちに下っていった。

 

なんだかんだで不自由なく歩んできた人生。

 

それに甘えた“つけ”が今回ってきている。

 

 

転職はできたが仕事も順調とは言えず。

 

ほぼ放心状態で過ごしたこの一年。

 

 

家族を支える身なのでこのままではいけないと思い、自分の頭を整理する意味でもブログを始めようと思った次第である。

 

気持ちがマイナスなのでタイトルだけでも前向きにしようと「大逆転」としてみたがどうなることやらニヒヒ