すっかり秋も深まった11月🍁
川崎市にある

初山幼稚園の体操教室親子運動会🎌

にお招きいただき、演舞を披露させていただきました😊
こちらの卒園生が道場にも数名おり、そのご縁で今回のありがたい機会をいただきました👏
小学生&中学生による約束組手✊️
横山親子&井田姉妹&凛による平安二段✌️
中村親子による平安五段✋
岩崎廉によるバッサイダイ🔥
盛りだくさんな演目❤️
みんなファイト!!
教室をお借りしてリハーサル。
なかなか無い環境にそわそわ(笑)

出番です!!
白石先生が司会をしました✨
最前列に元気いっぱいなちびっこが❤️
とても反応が良くて白石先生も嬉しそう♪

最初は約束組手❗

照&恭太朗、渉&翔大、樹&樹、光志朗&喜音、そして今回の企画を紹介してくれた桜太&パパ🔥
寸止めでの攻撃・受けの役割で突き技や蹴り技を出します。
みんな緊張感を保ち、集中した約束組手を披露できました。
気合いの声もよく出てた👏
礼をして退場すると、最前列のちびっこ達がすぐさまエイ!エイ!とマネをしてくれました😂
かわいい❤️

次は平安二段❗

キレのある形を打つメンバーで構成⭐
武琉&パパ、祐佳&恵未の姉妹、伸び盛りの凛で披露。
身体は小さいけれど、こんなに力強い形が打てるんだということを感じてもらえたと思います✨

始まる前にみんなで顔を見合わせていました😊
息の合った形でした~👏

次は
入会時からファミリーで空手を続けている

中村ファミリーによる平安五段❗

中学生の爽佑&小学生の駿佑&それを支えてきたパパで形を披露✨
カッコいい兄に憧れる駿佑も、もうすぐ黒帯に✨
家族で同じ習い事を続けるって素敵ですね♪

最後は

廉によるバッサイダイ❗

廉は全国大会で二度も上位入賞を果たす実力者🔥
道場の中でも廉に憧れて目標にする子がいるほど✨

「バッサイダイ!」

の一言で、会場が一気にシーンと静まりみんなが注目!
突き技の力強さはもちろん、道着が立てる音や、すり足による重心移動、強い視線なとなど…素晴らしい形でした!
やっぱり廉の形はみんなを引き付けます✨

10分ちょっとの短い時間でしたが、
これにて終了~👍✴️

最後は空手の基本、礼をしてご挨拶!

沢山の拍手をいただきました😊👏👏👏
ありがとうございました!!

みんな緊張から解放されて…

変な顔で!はい!ポーズ!

ノリが良いのもうちの道場の良いところ❤️
準備期間が短かったけど、よく仕上げてくれました⭐
今日の演舞をカッコいいと思ってくれるちびっこが居てくれたら嬉しいね♪
これから一緒に仲間になってくれる子が現れることを、道場生みんなで心よりお待ちしています!

初山幼稚園の先生方、体操教室の先生方、素敵な場をご提供いただきありがとうございました!