こんにちは

手首の調子、どうですか?


皆さんは、PCを買ったときに付属しているマウスやキーボードをそのまま使っていますか? それとも新しく購入しましたか? どちらにせよ、もし反復性疲労障害(RSI)に悩まされていたり、すぐに絡まるコードや反応の悪いマウスにうんざりしているなら、買い替えを検討する時かもしれません。そこで今回は、自分にぴったりのマウスやキーボードを選ぶ方法をご紹介します。  ■マウス世の中には安くて優秀な2ボタンマウスがたくさんあります。記事全文



http://news.livedoor.com/social_stream/list/6189643/#comment
※この記事の著作権は配信元に帰属します。







ところで





a_61_12soundさん 手首の痛み 筋トレをしていてバーベルを 左手であげようとすると 手首の内側が痛いです。 1週間ほど前からこの症状で 右手は大丈夫なのですが 左手は電気が走るような痛みです。 1日休んでも2,3回持ち上げると すぐにいたくなります。 腱鞘炎でしょうか。 個人的には骨が痛いような 気がするのですが どのような対処法が有効でしょうか。 補足すいません、ダンベルでした。
ベストアンサーに選ばれた回答
hanako_syaronn_kenntaさん
多分ダンベルが原因でしょう
左手は右に比べ、あまり重い物を 持ち上げませんから、急に重いダンベルを持ったので すじを傷めたのでしょう
一日置いたくらいでは 治らないと思います
1週間くらい 湿布しながら置いて、再開する時は 軽いものから始めるか、回数を少数回から始めてはいかがですか

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1082792060
※この記事の著作権は配信元に帰属します。






最後に、腱鞘炎驚きの治療法をご紹介します。

腱鞘炎 大革命 坂戸【 20年の痛みが、2分で消えた! 】で腱鞘炎が15分で治ったよ!!

とんでもいない腱鞘炎の治療法が、坂戸先生より公開されました。
購入、内容のすごさにはびっくりです。

55ページの中身は本当にわかりやすいです。
2分では無理でしたが、15分で腱鞘炎が治ります。

期間限定の特典もすごいです。
実際の診察無料券!!もついています。

とってもやさしいいい先生です。



詳細はこちら。

  ↓

腱鞘炎 大革命  【 20年の痛みが、2分で消えた! です。

以下の腰痛克服バイブルも参考にしてみてください。
             ↓
腰痛克服バイブル

【体験丸秘レポート】日本全国各地での実践サポート付の自分で治せる腰痛克服法

楽天ランキング総合1位


Yahoo知恵袋の記事を紹介 腰痛に関する意見





腱鞘炎治る