こんにちは管理人です<(_ _)>

どんだけ書いてないか…
FBの更新の方が簡単でブログはさぼりがちです
すんません(^-^;

さてさて今回書くのは胴の修理です
FBでは写真の順序なんかが上手く伝わりにくいので
今回は久々にブログで紹介です

ではお写真を
磨く前
使用しているとこんな白い傷跡がついてしまう事があると思います

でも『胴磨き』の修理を依頼すれば…
磨いた後
はい 綺麗になります

胴の種類によりますが、付いてしまった傷でこの様な
白くなった傷は大抵綺麗になります

お次は胸乳革部分
染める前3
お持ちの胴もこんな風に剥げてませんか?

コチラは革用の染料で
染めた後3
ってな感じで染める事が出来ます

次は綴じ紐部分です
染める前2
ここの部分両側とも擦れて剥げるんですよね…

コチラも
染めた後2
一見真新しい状態ですね

最後にヘリ革部分です
染め前
大分白く剥げてます

塗ると~
染めた後
こんな感じです

胴の種類や使用している素材で異なりますが
コチラの胴は20年前に購入頂いた試合胴で
今回ご予算の関係で新しく作れない為
磨きと染めの修理となりました

購入頂いた商品はそこで終わりでは無くその後の
アフターケアも大事ですよね

他店品は基本この様な作業は行いませんが当店の品なら
道具として最後までアフターフォロー致します

さてさてゴールデンウィークは明日までとなりましたが
ゆっくりお過ごしください!
私は仕事の都合で3週間休みなく働きます(^-^;

身体を労わりながら仕事に励みます!
お疲れ様です