たしおです。

ブログご覧頂きありがとうございます🙇‍♀️


実家の片付けに来ました。

来月に引越し日が決まり、新居の契約等色々忙しい日々を過ごしているそうです。

夏の引越し、暑そうだけど、体調崩さないように頑張ってほしい。


私の荷物整理も段々終わりが見えてきました。

後、今の家に引き取る荷物と、新居に置いといてもらう荷物の箱詰めに1回行って終わりかな


実家に置いてあったカバンで、もしかしたら売りに出せるんじゃないかな!?って思っていたものが、カビが生えてたそうで捨てたそうです(T . T)

もっとちゃんと丁寧に保管してればよかった


マイホーム探しも、一度休止してたのが新たに動き出しそうで?忙しい日々を過ごしております。







【ゼンブヌードル】8食モニターセット