たしおです。

ブログご覧頂きありがとうございます🙇‍♀️


某日、親と妹と少しだけお出かけをしてきました。

実家にはちょこちょこ帰っているので、顔を合わせてはいるのですが、

お出かけは私が沖縄に転勤でついていく前が最後だったようで、約4年ぶりです。


某日は平日だったのですが、平日でも人がたくさんいて人混みに疲れました(-; )


短い時間でしたが、家族楽しい時間を過ごせたのでよかったです。

これからもこの幸せな時間が続きますように。

最近親の体調が心配なので

親には長生きして欲しいです。


お出かけ先、ツツジや藤の花なんかも咲いていて、とても綺麗でした。

食べ歩きなんかもして、楽しかったです☺️



実家、そろそろ引っ越しに向けて動くようで、片付けしなさいと言われました(⌒-⌒; )

来月から少しずつ実家の片付けしてきます。







DAYLILY