※ネガティブな記事になっております。見たくない方はスルーしてください



たしおです。

ブログご覧頂きありがとうございます🙇‍♀️


こちらに引っ越してきてそろそろ1ヶ月。

色々疲れております魂が抜ける


まずは転職活動を始めました。ですが、始めるのをもう少し後にすれば良かったと後悔。

まあもしかしたら面接まで行くかは分かりませんが


そしてSNSを通じて知り合った方に初めてお会いしに行きました。

こういうことほとんど経験がないうえに、あがり症コミュ障人見知りすぎて色々と失態をおかして撃沈


転勤をして、ほとんど人と会うことがなくなってしまった私。

少なからずいた友人ともどんどん疎遠になってしまいました。

遠距離だと、どうしても、会いに行くとなると私の希望に合わせてもらわないといけなくなるので、それが難しいのと、ライフスタイルの変化もあって今では友達がいません昇天


ですが関東に引っ越してきて、少しずつ変わりたいと思い、初対面の方とお会いしましたが、人と遊んだりするのが4年ぶりくらいでして見事に人に対する免疫がなくなってましたネガティブ

お会いした方には本当申し訳ないですね


そしてまだ1ヶ月も経ってないのに、旦那の出張が決定しました。(行くのはもう少し先なのですが)

まだ、生活にも慣れてないのに心細い


そしてここのところ親の体調もあまり良くないらしくて心配なのです。


そうして考えなきゃいけないこと、やらなくてはならないことが増えて脳がかなり疲弊してます。

ここのところずっと緊張状態も続いていて余計に辛いです。


この生きづらさって一生なのかな