たしおです。

ブログご覧いただきありがとうございます🙇‍♀️


先月のお話です。



関東へ引っ越してきて、念願だったコストコ会員になり、ついにコストコに行ってきました!

都内にいたときはそこまでコストコに興味はなく沖縄はないしで、関東に引越したら会員になろうと決めてました!


まあ購入品とかは面倒で写真撮ってはないんですけれども(-; )


広くていろんなものがあるので、時間があるときに行くべきですね。


・プルコギ

・カクテルシュリンプ

・パン

・トイレットペーパー等々購入しました。


フードコートのホットドッグを頼むと、ドリンクが飲み放題なことに驚きました🫢


今はYouTubeとかにコストコ購入品動画載せてる人がいるので、動画で予習してまた買い物に挑みたいですキメてる