たしおです。

ブログご覧頂きありがとうございます🙇‍♀️


引越しに伴いコツコツと断捨離していきました。

そして売れそうなものはメルカリ・リサイクルショップへ持って行きました。


メルカリ 2点  2,800

リサイクルショップ 13点  6,200

合計 9,000円得ることが出来ました!



リサイクルショップはまさか全て買い取ってもらえると思ってませんでした(-; )

洋服、半分くらいは捨てちゃったのでそれも念の為持って行ってみても良かったかも


1番高く売れたのはガスコンロです。

今度住むところは都市ガスになるので、プロパンは利用できず、売りに行きました。

掃除はしたんですけど、結構焦げが取れなくて正直値段つかないだろって思っていたら

な、なんと!4,000!!!

3年前と比較的新しいものだったのもあるようです。

粗大ゴミに出さなくて良かった!!!


荷解きした時にも不要なものあったので、メルカリやリサイクルショップで落ち着いた時に捨て活していきます。