たしおです。

ブログご覧頂きありがとうございます🙇‍♀️


某日、DMMかりゆし水族館に行ってきました。



ずっと行ってみたいなと思っていたものの、お値段が割高のため行くのを渋っていたところ、ついに県民割というとのが…!ひらめき

それなら行くしかないでしょうということで行ってきました飛び出すハート



動物コーナー、動物たちとの距離が近くてよかったですニコニコ






​相棒のすみっコぐらしのとかちゃんと一緒に写真。ぬいぐるみ持ちながら写真撮るのって難しい不安


やっぱり水族館って癒される〜

美ら海水族館も行ったことあるので、これで沖縄本島の水族館は制覇したことになるかな…?


いつか全国の水族館制覇してみたいですニコニコ

特に行きたいところは、

・京都水族館(オオサンショウウオのぬいぐるみ欲しい笑)

・名古屋港水族館(シロイルカとシャチみたい!)

・鶴岡市立加茂水族館(世界一のクラゲを見たい)


来年あたりどこか行けたらいいなあ…目がハート



【HIS】旅行プログラム