ご覧いただきありがとうございます。
 たしおと申します。

 以前は懸賞で当選したもののみの記録を上げていましたが、なんとなく削除し、心機一転自分の日々の日常の記録や思いを残そうと思いブログを始めてみました。
自分は語彙力が圧倒的になく、また言葉遣いも拙いのでブログを書くうちに文章力の向上、少しでも読みやすい分かりやすい文章を書ければいいなと思います。
また、現実世界では人との交流がほぼないのでブログを通して関わることが出来たらいいなと思います。
ブログを始めたのであればいずれは収益化できることも目標に頑張ってみます。
 
まずは、わたしは転勤族で、今年もしかしたら転勤になるかもしれないので(未定)、次の記事では引っ越のことを思い出しながら引越しにいくらかかったか等自分でもあまり把握していなかったので思い出しながら書いてみようと思います。

読みにくい文章、拙い言葉使いで申し訳ないです。
これからよろしくお願いします。