こんばんは。
ドル円、160円代になって、ビックリ。

今は戻して156円後半代。
物価高と合わせて、円の価値は下落。
やりくり大変だよね。



還暦Tシャツ到着。
くま柄に
「Enjoy ★ Second Life」
という文字入りを選んだ夫。
ラッピングとメッセージカード付き。
来年、還暦の私もおソロで購入。


 

 



 名入れもありました。

これ、ご当地の選べる方言。

 



 カフェ好きにはこちら。

某カフェのロゴを思わせる。

 


3度目のハタチなのね。

 


背中の「あと四十年は使います」が良いねぇ

 

 




血中酸素、血圧、体温も測れるという スマートウォッチがほしくなり、予算3.000円以内で探しました。

私はベルト細め、

 


夫は、大きめ画面をチョイス。

 

 


アプリをスマホにダウンロードして連携。

手首につけて、体温、心拍数、血圧、血中酸素濃度、はかれました。

(数値の正確さは不明だけど)


歩数計にもなるし、運動量も測れるみたい。

もちろん時計としても使えます。

健康管理に活用できればと思います。


イベントバナー



イベントバナー