キャッシュというアプリ、昨年秋ぐらいに始まった(私が気づいた)「リワード」コーナー。



アプリのリワードを開くと

ルーレットがあらわれ、回して貯まったキャッシュコインで賞品に応募。



この懸賞に気づいてから、ほぼ毎日参加しています。


ウィークリー賞品の当選はまだ無し。


Apple AIR Podsなど豪華賞品は6000コイン必要で当選は1名、来週はApple watchが予定されています。


その他コメダ、ミスド、スシローなどの飲食系の500円券は、各50名、必要コインは2500。


コインがあれば、いくつでも応募可能です。


期日までに当選確認を忘れちゃうと権利を失うみたいです。





デイリー賞品は、、、

1日各賞品1回までの応募。応募に必要なコインは、1000コイン。


参加したその日にファミマの100円お買い物券に当選お祝い
ビキナーズラックですね。

その後はというと、、、
40回ハズレ続けて、、、


3/22に、ローソンお買い物券100円が当たりました爆笑

 

 短時間で参加出来るので、ちょっとした隙間時間に当たればラッキーの気持ちでチャレンジしてます。



 

 今日30日は、楽天カード使うと楽天市場の全ショップポイントアップの日。


4月から、またまた値上げラッシュ。


イベントバナー

エントリーお忘れなく!!



イベントバナー


 母の日も先取り