2023年のゴールデンウィークは、

基本、自宅。

あとは

近場をうろちょろ。


うろちょろしながら、

お得活動。



ガソリンスタンドで、
箱ティッシュ10箱。

自動車の任意保険証のコピー持参しました。後ほど電話にて、自動車保険提案ありとのこと。
(自動車関係は、夫が担当なのであとはおまかせ)



エディオンアプリで、
グリコのプリッツが当たり。
私は2種類、
夫は1種類当たりました。

エディオンアプリに届いてた、お誕生日ポイントもしっかり頂き、テーブルタップを購入。

今までのは、差し込み口が開いていて、ホコリやゴミによる事故が心配だったので買い替え。

 



さらにイオンタウンで

開催中だったイベントに

参加して

ポテトチップス。



夫婦ともに参加し、

こんなに頂いた。

           
               賞味期限が来月だから

大盤振る舞いだったのか?




お寿司を食べました。


美味しかったよぉー。

ここは、店内は回転寿司のつくりなのですが、お寿司は回ってなくて、タブレットで注文してから握って、レーンで運ばれてきます。いろいろ食べて大満足。

お会計時には、イオンタウンアプリに届いていた先着で使えるクーポンを使いました。2,500円以上で使える500円割引。

会計2,500円以上で頂いたスクラッチくじは、、、



はずれ



ケーキもイオンタウンアプリで割引がありました。
写真撮り忘れ。





今年のゴールデンウィークは

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する