楽天お買い物マラソンで購入したもの。


先ずはエントリーお忘れなく。


イベントバナー


楽天カードでポイント5倍もエントリー

イベントバナー


 


 砂糖と同じ甘さで、同じように使えるので。

好き嫌いがあると思います。

 



 リピート購入。

程よい甘さ。



 

 リピート購入。

無添加。


 

 オーガニックコットンで肌に優しそう。

つばが大きめで、後ろのリボンでサイズ調整出来るので、大きな頭の私に良いかな。

しっかり被れば、風に飛ばされにくいかと思って購入。



 

 使っているタオルでくたびれてきたのがあるので入れ替えのため。

ガーゼタオルは乾きやすいし、肌にも優しいので好きです。


 

 4点セット。お届けは4月下旬。

悩みになやんだけど、エイやっと購入。

数年前にも購入して08マブと相性が良かったし、セット購入だとコーデが決まる。


 買い置き追加。

 


 勝間和代さんの最新刊。

 


 久しぶりに宮部みゆきさんを読みたくなって。

 


 ディールと絡めてお得になりました。

 


イベントバナー