月末は、メールボックスの検索。

先ずは「当選」や「当たり」のキーワードで。


「ギフト    進呈」でも検索。


そしたら、3/28付のメールに届いていました爆笑


☆メール件名☆

【JCBからの大切なお知らせ】デジタルギフト進呈のご案内~giftee Box~


☆キャンペーン概要☆
本キャンペーン期間中にMyJCBアプリに1回以上ログインした方に、豊富なラインアップの商品と交換可能な「giftee Box」をプレゼント。


良かったぁ。

取りこぼさずにすみました。


添付のURLから、200ポイント受け取り、ギフトに交換しました。

ギフトによって交換率が微妙に違ったので、200ポイントが200円相当になるAmazonギフト券を選び交換しました。





キャンペーンに参加された心あたりのある方、メールの確認お忘れなく。