今日で3月も終わりですね。
今月は、いただき物や当選品、盛りだくさんでした。
ありがたい事です。

先週、久しぶりに寿司を食べたくなり、イオンタウンモール長与の若竹丸(回転寿司)へ。

その時にイオンタウンモールのアプリがあると知った。

なになに、ダウンロードしただけで特典あり爆笑

さらに、イオンタウンモールのお店のクーポンもあるみたい。
もしかしたら、若竹丸のクーポンあるかも?と期待して、ダウンロード。

若竹丸のクーポンは無かったんだけど、アプリのクジで当たりました。


で、引換場所へ。

ちょっと入りにくかったけど、勇気を出して扉を開けました。

で、ダウンロード特典と当選した商品を頂きました。

ダウンロード特典は、エコバックとウエットティッシュ。
ウエットティッシュは写真撮り忘れました。
当選品は、おしゃれな箱に入ったお茶漬け。
(夫婦2人とも当たりました)

箱の中身は、見た目は最中。

皮の中にお茶漬けの素が入ってる。

お湯をかけるとこんな感じ。
鯛がプカプカお湯に浮いてます。

モナカを割ると、、、
私は梅、夫は鮭を選びました。
他にも味の種類がいくつかあって、好きな物を選べました。


プレゼントや結婚式のプチギフトとかにも良いかもね。 
 

 楽天市場で探してみました。 


箱のパッケージは違うみたい。