クックパッドの「米粉プレゼント企画」へ応募。

当たりましたお祝い

これで、クックパッド3週連続当選。

「波里お米の粉 お料理自慢の薄力粉」を頂きました。

さっそく、昼ごはんにお好み焼きを作りました。

いつものお好み焼きの小麦粉を米粉に変えて。

小麦粉バージョンよりモチッとした生地になりました。腹持ちが良いような気がします。


最近のランチにクックパッドさんからの頂きもの活用しまてます。


サッポロ一番しょうゆ味でかまたま風。


サッポロ一番塩豚骨で、らっきょうタルタル塩とんこつまぜそば。

よつ葉の北海道こっくりヨーグルトのトマトサラダ。(夕飯で)

クックパッドさま、各メーカーさま、ありがとうございます。


私は株主優待でクックパッド会員になってるのですが、一般会員さんにもこんな感じで当たっているのかしら?


私は、過去クックモニター当選した時は、必ずつくれぽを上げたので、選ばれやすいのかもしれません。