テレビCMで、ちらっとみたハウスバーモンドカレーの懸賞情報。

検索。
ハウスバーモンドカレー60周年
次の笑顔をつくりに行こう。
キャンペーンですって。

バーモンドカレーのCMといえば、


りんごとハチミツとろーりとろけてルンルン
「ひでき、感激」
という昭和生まれの50代後半です。



(ハウスのサイトより画像引用)
レシート懸賞です。
賞品は3種類。
A賞とB賞は対象商品2個、
C賞は対象商品1個で応募。

ということで、久しぶりにバーモンドカレーをかってみました。
私が行ったお店は、バーモンドカレーの中辛は60周年のパッケージでした。

バーモンドカレーは甘いので辛口を選択。
バーモンドカレーの辛口は、
「こくまろ」の中辛、
「シャワカレー」の甘口相当です。

ということで、さっそくC賞に応募しました。


注意点として、レシートの店名、購入日、購入商品名、購入個数に〇囲みして撮影しなきゃいけません。

☆1個の場合、個数がレシートに無い時は囲み不要。


応募完了。


6月上旬ごろ、櫻井翔さんのバーモンドカレーオリジナルのQUOカード到着しますように。