CASHbっていうレシートアプリで貯めた1,000ポイントを交換し、セブンイレブンにあるセブン銀行ATMで現金1,000円、受けとりました。


交換後、メールが届き、セブン銀行のATMで受け取るため必要な情報が届きます。


コンビニでそのメール画面をみながらATM操作。

スマホ画面見ながらだから、オレオレ詐欺の人と思われないかちょっとドキドキ。


紙幣1,000円と写真のレシートが出てきましたよぉ。ビックリ。


ありがたい。


キャッシュビーで注意しないといけないのは、お買い物対象商品が掲載されている「すべて」(左)から、お買い物前にを対象商品をクリックして「広告閲覧済」(右)にしておく必要がある点です。


今ならこんな品がお買い物対象となっています。



商品のポイントは少ないので私の場合、年に1回か2回のポイント交換です。

が普通のお買い物のレシートがお金になるのでコツコツ続けています。


もしこれから会員登録するならば、会員登録の時にお友だち紹介コードを入れて登録し、初回のレシート送信で200CBポイント(200円相当)もらえます。


よかったら会員登録の時にお友だち 
紹介コード ASCNF 
を入れて登録してね!初回のレシート送信で200CBもらえるよ。
ちなみに私も200CBポイントもらえます。

★有効期限2023年5月末★


まずは紹介コードで200CB貯めて、家族にあなた自身の紹介コードで登録してもらい初回レシート登録してもらうと、一人に付き200CB貯まるので、家族や知り合いが沢山いれば、比較かんたんにポイント貯まります。

ただし、紹介者が初回のレシート登録しないとポイントもらえないので注意してね。


そのあとは、家族それぞれ別に貯めると効率が悪いので、うちは私が登録し、夫に紹介、夫に初回レシート送ってもらった後は、私が集中してポイント貯めています。