今日も晴れ。


だんだん曇ってきて、夜遅くは雨になりそうです。

気圧変化による頭痛&古傷の痛みが増しております。


さてネコポス発送でポスト投函された当選品。

かっぱえびせんのエコバッグ。


裏側に当選通知が入ってました。


これはカルビーアプリから、かっぱえびせんの折りパケを3袋、登録して応募したんだよね。


夫が時々「食べたかったけん」と購入してくるんだよね。


4つのデザインの中から、

「えびせんやけん、

やっぱエビやろう

(えびせんだから、

やっぱエビでしょう)」

と応募したのを覚えていました。


恥ずかしながら、最初、イラストレーターの一乗ひかるさんを漫画家の一条ゆかり先生と勘違い。


一条先生もシュールな絵を描くようになったんだぁーと思い込んでいました。

 

有閑倶楽部だよん。

 

一乗ひかるさんのイラストのエコバッグ、広げるとこんな感じ。


(画像はカルビー公式サイトより)


個人的にスニカーが可愛いと思う。

使うのがもったいないエコバッグだわ。



でね、当選通知裏のイラストが可愛いの。

訂正公式Twitterの宣伝の紙でした。



カルビー様、こちらこそ、感謝。
ありがとうございます。