懸賞と我慢しない節約で、お得に楽しくエミーシャです。

伊藤園の健康ミネラル麦茶「夏を快適に!暑さ対策グッズが絶対もらえる!キャンペーン」第1弾の賞品が到着しました❗️
段ボール箱の品名には、
マーク24枚でもらえる
「にがりと塩で夏を快適レシピセット」3セットと書いてあります。
イオングループの応募用紙を使いました。
中身は
レシピブック
天海のにがり150mlと塩100g

レシピブックは去年バージョンと少し違う2020年バージョンでした。

一番お手軽なにがりを使い方は、
炊飯直前に、にがりを入れて(二合に大さじ1ぐらい)お米を炊くこと。

にがりに含まれるマグネシウムの働きで、ご飯がふっくらつやつやに炊き上がります。

これが3セット、重ねて段ボール箱に入っておりました。

横に並べてみたよ。

健康ミネラル麦茶は、両実家が一年を通して箱買いしていて、鶴瓶さんマークを集めてくれています。
だから、賞品は実家にも配布予定。
去年はいらないと言われたけど。

賞品配送のご案内の最後に、こんなことが書いてありました。

72ポイントコースの「ステンレスマイボトル」「理想の保冷リュック」は新型コロナウィルスの影響で生産に乱れが生じているそうです。
「理想の保冷リュック」は、
6月上旬、
「ステンレスマイボトル」は、
8月上旬より順次発送ですって。

待ち遠しいですよねぇ。
去年も「夏を快適に!」というわりに、夏の終わり頃に到着した賞品があったと記憶しております。

必ずもらえるし、事前にどのくらい応募があるか把握するのは難しいから、コロナの影響がなくともある程度は仕方ないですね。

第二弾の締め切り2020/8/31までには、鶴瓶さんマークをもらえる予定。

まだ、第2弾の応募用紙を見かけないなぁ。
第2弾の応募は6月からスタートします。

我が家は、次回もお塩コースを選んで調味料代をコツコツ節約しまーす。

伊藤園健康ミネラル麦茶絶対もらえるキャンペーン詳細はこちら⇒https://mugicha-zettai-moraeru.jp