懸賞と賢い節約で、楽しい毎日エミーシャです。

ガソリンスタンドにて。
お知らせの張り紙を発見。
セルフサービスのスタンドですが、スタッフさんに、

「大幅な値上げって、どのくらいの予定ですか?」
とお尋ねしました。

「はっきり連絡はきていないのですが、リッター2円~3円だと思います」
とのこと。

ちなみに張り紙をみたのは、エッソ・モービル・ゼネラルのセルフスタンド「エキスプレス」です。
現在もnanacoで支払うとリッター1nanacoを頂けますよ。

月に給油したリットル数で応じ、ボーナスnanacoもいただけるそう。

車・ガソリン関係の支払いは、夫担当で詳しくないのですが、これまでポイントにまったく興味のなかった他県住みの弟が、今年の正月に
「姉ちゃん、ガソリンスタンドはnanacoで払うと得するよ」
と得意顔で話していたので、お近くにエキスプレスのスタンドがあるかたは、調べてみてね。