あけましたおめでとう | YONEKURAKENSHO OFFICIAL Blog「熱夢意人~自分らしくあれ~」Powered by Ameba

あけましたおめでとう

米倉憲将オフィシャルブログ「熱夢意人~自分らしくあれ~」Powered by Ameba-年賀状



改めまして

新年あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

さてさて、

みなさんに予告していたアレですが、

アップします。

今年の米倉憲将の年賀状です。

詩は毎年自分で考えているんですよ!!

昨年ギリギリまで頑張って仕上げました。

読めない場合があるので書きますね。

賀状詩作品

自分の足で踏み出せばいい

悩み苦しむこともあるけどさ

エネルギーと耐える強さを忘れずに

素直な心を持ってさ

リラックスして過ごそうよ

心をオープンにして今を大切に生きればいいんだよ

人との出逢いと仲間の支えが才能を見つける道しるべなんだ

悔いのないように夢を追いかけ続けよう

自分を信じて歩いていこう

そして、自分自身を創り上げればいいんだ

ゆっくりゆっくり……。

A HAPPY NEW YEAR 2009.1.1

昨年中は何かとお世話になりました。

今年もどうぞよろしくお願いします。

Kensho Factory

って感じでお世話になった皆様に送りました。

そして、今日が初公開です!!

これは東京に状況してからの年賀状シリーズになります。

今年がこのシリーズ最後じゃないかと思っていますが……。

まぁ、一生懸命制作しました。

みなさんの感想をお待ちしています。

また、みなさん今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

あと2日間程度ですがお正月をお楽しみ下さいませ。

米倉憲将