行ってくるε= ┏( ・_ ・)┛ | YONEKURAKENSHO OFFICIAL Blog「熱夢意人~自分らしくあれ~」Powered by Ameba

行ってくるε= ┏( ・_ ・)┛

200810221244000.jpg
おはよー





って昼だよな(笑)





こんな風に休みがあるとねー、色々のんびりしちゃいますよ。





今まで整理してなかったビデオやら撮影した素材見たり、本読んだり、音楽聞いたり……。





色々懐かしいことやら発見があるね↑↑





で、今から舞台を見に行くんだ!





招待してもらいまして……(≧▼≦)





萩原流行さんの舞台千秋楽なんすけどね!





ボク、舞台をあまり観に行かないんだよ。あんま好きじゃないからね。大学入ってからこれで4回目かな。1つは制作してたんだけどね。





嫌いではないんだよ。ただ映画や舞台はあまり行かないだけ。テレビは大好きですけどね!





まぁ、休みがなかったら出来ないことなんで楽しみますよん。





そのあと友達と遊んでからジム行くはず(;^_^A





まぁこまめに更新しますよ