フラフラブラブラ | YONEKURAKENSHO OFFICIAL Blog「熱夢意人~自分らしくあれ~」Powered by Ameba

フラフラブラブラ

200808141310000.jpg
さぁ、僕はどこにむかってるでしょー?





はい、わかるわけないね





レッスンです





なんの?





今日は英語ですね





夜はまた仕事兼研究ですね↓ハイ↓





なんだか胸焼けがするんすよね↓





なんでかな?





今日はブログリニューアルされたからってのもあり、朝から少しばかし忙しかったね。設定とかが(笑)





色々細かいところ変わってるから探索してみとくりくり\(^O^)/





朝、筋トレできんかったのがショックですたい(ノд<。)゜。





明日は高校時代の友達と昼飯したら、そのあと仕事して、飲み会かな?





よくスケジュール把握してないけど、何よりもしなきゃならないことがすげー多いから困る。





セリフ8ページとバイトの用意、研究論文の文献にあたり、頼まれているビデオダビング、簡単なVTRの編集、帰省のためのスケジュール調整、掃除、筋トレ……まだあるけどいっぱいね↓





僕はほとんど仕事だと考えるんだよね。だって、仕事として捉えないと甘えたりダラダラになるから。





さぁ、がんばらんとね
\(^O^)/



好きでやってるんだからさ