オフィシャルブログ変更にあたり…… | YONEKURAKENSHO OFFICIAL Blog「熱夢意人~自分らしくあれ~」Powered by Ameba

オフィシャルブログ変更にあたり……

昨夜、アップするといいながら無理でした。








ごめんな~。








だって……








疲れていました。早くに寝ました。








ごめんちゃい。










さてさて、ブログの名前についてですね。


ハイ、さっそく……。


タイトルの由来は以下の通りで~す。








「……こんなタイトル読めるかどうか?」








そんな疑問を感じるがかなり深い意味とインパクトを持つタイトルである。








このタイトルの読み方は、


「ねむいひと」であり、


一般的に「眠い人」を思い浮かべるだろう。








しかし、


これは


「熱」


「夢」


「意」


「人」


と多くの人が想像もしない四字熟語「ねむいひと」なのだ。








漢字1つ1つには多くの意味を含みながら構成してあるのがポイントだ。意図は下記の通りである。








▼「熱」⇒【情熱を忘れないという意。つまりはPassion】








▼「夢」⇒【夢を抱き続けるという意。つまりはDream】








▼「意」⇒【意欲的で積極性を持ち続けるという意。つまりはEager&Active】








▼「人」⇒【素直な気持ちを忘れない人間でありたいという意。つまりはHuman Being】








つまり、「『Passion』、『Dream』、『Energy』、『Active』を持ち続ける人間でありたい」という米倉憲将の思いを凝縮しながら、彼の仕事や私生活からくる『寝不足』を表現した四字熟語となっている。








さらに、彼のポリシーである『自分らしく生きる』ことまでもサブタイトルに表現されている。








タイトルだけでも、米倉憲将がわかるオフィシャルブログなのである。
















っていうのが、タイトルの由来みたい(笑)


わかりにくくてごめんね。










でも、ボクをどこかで見たら、


「あっ、眠い人だ~」


って思ってください。








そして、


声かけてくだしゃい。


「今日は眠いの?」って!!










よろしくね!!














で、今回このオフィシャルブログになるまで多くの方支えがありました。


ビッグアップルのみなさん、山崎さん(ビッグアップル)に感謝します。


また、このオフィシャルブログに協力いただいたアメブロのみなさん、サイバーエイジェントの松野さんありがとうございました。


最後に、タイトル構成に携わってくれた伊藤さんやカメラマンの菅さん、ボクを支え応援してくれる、ヨシ、す~さん、元マネ、田浦さん、増茂さん、両親、生徒のみんな、スタジオのみなさんに感謝します。








これから今まで以上に頑張ります。


そして、役者として夢叶えます。


絶対!!








だから、もっともっとみなさんに親しんでもらえるようブログ更新も頑張りますのでよろしくです。










あっ、北島選手200m金メダルだったね!!おめでとうございます!!