今日は何か売り抜けられるかなあ。

そろそろコックス、売りたいぐすん

コックスよりもヤバいアジャイルメディアがかなり手持ちでありまして。。この2つがほとんど含み損の元です。今週ミラクル起きないかなぁ、起きないか。




昨日は久しぶりにイヤリングを作りました。

娘がお友達にあげたいそうです。


ワタシは数年前にハンドメイドでアクセサリーを作っていたことがありまして…。


その頃は、作るのが楽しくていろいろ作っていました。数年ぶりなので作りたい意欲が全く沸かずえー


楽しく作っていた頃のものです。



娘がいまお気に入りで着けてるイヤリングは、フェイクピアスと10Kのフープイヤリングと、ワタシが以前ハンドメイドで作ったイヤリングをしています。自分でもよく手の込んだのを作ったなあ、としみじみ。今はもう出来んタラー


まだ天然石やらパーツやら、残っているので気が向いたら作ってみようかな。

…やるかなぁ。



今日もつたないブログをお読みいただきありがとうございます😊感謝です飛び出すハート







イベントバナー