≪一粒万倍日≫ 新しい可能性にゾクゾク。。///// | 小林愛の中2から懸賞やってます!

小林愛の中2から懸賞やってます!

北海道在住のケーマーが懸賞を中心に、日々思ったことを書き残すブログ。

おは蜜さまです。

 

 

体調が戻ってきて

サクサク働けることへの喜びを感じる一方、

 

スタッフ陣の

「過保護なやさしさ」に

甘えてもいます(笑)

 

 

普段、あまり弱らないタイプなので

めちゃくちゃ心配される爆笑あせる

 

 

バックヤードでこっそり鼻をかんでいたら

 

「…泣いてるんですか?赤ちゃん泣き」と

 

 

 

 

終日そんな状態だったので

 

 

また、

心を閉ざすニヒヒ

 

 

心配かけるのが

申し訳ないと思う この1週間なのでした。。

 

 

 

 

 

 

 

 

ガチガチ勤務の1日でした。

 

 

ほどよく

キツイ。。

 

 

 

とはいえ、

やはり のどの風邪が主流らしく

 

いろいろなお薬を知る。。

 

 

 

イヒ

 

 

 

 

魅力的です爆弾

お試ししてみたい。。

 

 

 

 

頻繁に体調を崩すわけではないので

あらゆる医薬品を治験することはできませんが

 

今回、重めの風邪をひいて

いろいろお試ししました。

 

 

 

 

効果、飲みやすさ、味など。。

 

本当に効き目が違うから

面白いです^^

 

 

 

 

今度は、新しい医薬品を試すぞ赤ちゃんぴえんDASH!

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

 

注文していたアイテムが

いくつか到着しました!

 

 

 

 

 

シールおーっ!

 

 

 

「いらすとや」さん「猫ミーム」

 

 

 

意外に使えそうな気がして、

ピンときて 注文!

 

 

 

お薬だけでなく

新しいもの(テクニック)を使うときは

ゾクゾクしますな。。。/////

 

 

 

 

この1週間は

ダウン気味でしたので

もうそろそろ 机に向かえそう。

 

 

そうしたら、

がっちり はがき懸賞やるんだい!

 

オラは恐竜くん

 

 

 

 

 

 

昨日は 長年夢見ていた「鍼(はり)」を

己に刺すこともでき 小さな冒険を愉しんでいます足あと

 

 

 

本当は、もっと勉強してから

鍼を打ちたいんだけど

 

技術者しか使えないアイテムは

どんなものか。。。

 

気になって気になって。

 

 

 

 

 

これからも、好奇心とともに

生きていこう星

 

 

 

 

Paypay 1100円分

 

 

 

カゴメ様の企画でした!

レシート登録のあとに「抽選」があるタイプニヒヒDASH!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今朝回したら

1100円分 当選してくれた。。。/////

 

 

ありがたいな乙女のトキメキ

大切に使います!

 

 

 

 

 

さきほど――・・・

 

 

 

また電子マネーが当たったみたいほんわかキラキラ

 

 

切手代も、物価も上がっております。

上手に 懸賞を愉しみたいものである。。。不安