【好波動?】シンクロが止まらない。。笑 | 小林愛の中2から懸賞やってます!

小林愛の中2から懸賞やってます!

北海道在住のケーマーが懸賞を中心に、日々思ったことを書き残すブログ。

おは蜜さまです。

 

 

赤ちゃんの「高速ハイハイ」動画に

胸キュンし、

弟に「甥の動画がないか」探してもらう。

 

 

 

よく考えてみると

あまり「ハイハイ」の動画がないのです。

 

気付いたら

歩いていた、みたいなぶー

 

 

残念ながら

「高速ハイハイ」の動画は

あまり見つからなかったのですが

 

オラ、気付いた。

 

 

 

 

キラキラぽっちゃり系赤ちゃんキラキラだから

スピードがでなかったのでは、と・・・指差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シンクロが

多発した日でしたデレデレ乙女のトキメキ

 

 

 

大爆笑!

 

 

 

ちょうちょ 探しまくっていた「犬のパーツ」を見つける。

 

お世話になっているスタッフさんに

何か 恩返しをしたい。と

パーツを探していました。

 

 

好きなキャラクターで

雑貨を作ってあげたいと思って質問したら

 

好きな動物は「犬」とのこと。

 

 

 

スヌーピーではなく、犬と言ったので

犬パーツを探していました。

 

 

が、

意外に存在しない爆笑

 

 

「ねこ」「うさぎ」「パンダ」などはあるのですが

カワイイ犬が、ない。。

 

 

 

かれこれ2か月ほど

探していました。

 

 

すると、昨夜。

 

ここ数か月アクセスしていなかった「フリマサイト」にて

カワイイ 秋田犬のパーツを見つける・・・びっくりドンッ

 

 

もちろん、即買い爆笑笑い

 

 

 

 

 

「秋田犬パーツ」自体

ピンポイントで、なかなかレア花

 

 

到着が楽しみです乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

ちょうちょ 「こばやし」の波

 

休憩に行こうと思っていたら

職場のヒトが「こばやし」さん(という客)に

電話をかけていたUMAくん

 

 

そのあと、

不在着信があって

番号を調べてみたら

 

「〇〇ショップこばやし」というお店からだった。

 

 

 

 

短時間で、こんなに

「こばやし」攻めに遭うなんて。。。笑い泣きキラキラ

 

 

 

ちなみに、後者の「〇〇ショップこばやし」さんは

 

 

キラキラ超大物当選キラキラに絡んでいる

SHOP様ですスター

 

 

賞品が、海を渡って

北海道札幌に到着した模様。。。爆笑

 

 

 

 

近々、配達していただきますお願い

 

 

 

 

この・・・

 

超大物当選品は、

ワタシの懸賞人生の中でも

TOPに君臨している煽り

 

 

なんせ、

ず~~~っと欲しくて

公言していたからね。

 

 

 

 

ある意味、

キラキラ大谷翔平クンのサインキラキラより

欲しかったものかも。。。

 

※当時は日ハム時代で、こんなBIGになるとは思わなんだ。

 

 

 

 

 

価値観が変わってきたのも

ありますが

 

高額品・レア品より

 

 

実用品が 一番うれしいワタクシですチュー

 

 

 

 

 

そういう面で、この当選品は

「高額」かつ「実用品」でもある酔っ払い笑笑

 

 

 

 

到着が待ち遠しいですわ~~・・・/////

 

 

 

 

 

きっと、波動の状態が

高いのだと思います^^

 

 

単に高いだけでなく、

ワクワクのキラキラ情動キラキラも乗っている飛び出すハート

 

 

 

 

状態がいいうちに

物事、すすめていきます足あと足あと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クオカードペイ 1000円分

 

 

こちらも、チリツモな

クオペイラブキラキラ

 

 

実は、コンビニ自体

全然利用しないので

 

まとめて「なにか」買うときに

使わせていただきます笑ううさぎ

 

 

 

カワイイ当選、ありがとうございましたふんわりリボン