≪一粒万倍日≫ 愉しむには「気力」が大事で。。。 | 小林愛の中2から懸賞やってます!

小林愛の中2から懸賞やってます!

北海道在住のケーマーが懸賞を中心に、日々思ったことを書き残すブログ。

おは蜜さまです。

 

 

珍しく お疲れモードなので

ご褒美に 「焼き芋:シルクスイート」を買いました。

 

(しかも、焼きたて!)

 

 

 

 

食べたら

なんか、違った・・・えーん

 

 

これ、「紅あずま」っぽい。。。もやもや

 

(さつまいもソムリエ こばみつ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近、スタッフ間の愚痴を聞くことが多いためか

「もらって」きますネガティブ

 

 

 

常に不平不満・愚痴ばかりのスタッフとは

付き合わないようにしていますが

なにか… 衝突するときがあるのでしょう。

 

 

そして、

そのときに発散しないと

爆発してしまいそうなとき。

 

 

 

だれにでも

あると思います。

 

 

 

他部門勤務だからこそ

言いやすい話もあるようで

連日、いろいろな人から 悩み相談を受ける。

 

 

すると

波動が下がるのですねゲッソリ

 

 

 

 

 

 

こういうときは、

「やすむ(自愛)」が一番ですが

なかなかそうもいかないのが 社会人。

 

 

 

ワタシは、こういうとき

浄化入浴をします^^

 

 

塩や日本酒を

使って入浴。

 

 

とくに、「お酒」の威力は

すごいですね。

 

 

憑き物が落ちる、と言わんばかりの

爽快感ですラブ

 

 

 

 

 

 

波動が下がっているとき、

暗いニュースで落ち込んでしまったときは、

ぜひ やってみてください星星

 

 

 

そんなこんなで

週の真ん中 水曜日。

 

 

 

8月の懸賞の「〆切」が多かったためか

連日 夜更かし恐竜くん

 

 

地味~・・・に

体調に響いているようです。

 

 

 

 

 

 

最近は、休みの日に

祖母のお見舞いに行ったりしているから

あまり きちんと休めていないもんね泣くうさぎ

 

 

 

 

いつもならシャカリキの水曜日なのに

顔が逝ってました宇宙人くん

 

 

 

体力はあるかもしれないけれど、

気力がない叫び

 

 

 

人生を愉しむには

気力も大事ですね。ホント・・・。。

 

 

 

お仕事を頑張るのもいいけれど、

愉しみを楽しみつくそう笑い泣き

 

 

 

 

誓いを立てた

新月アフターです指差し

 

 

 

 

Paypay 500円分

 

 

カゴメ様のキャンペーンより!

抽選で当たりました^^

 

 

うれぴまる!

 

 

 

 

 

 

実は、

超大穴のキャンペーンがあって

『絶対 当たる!!!』と息巻いていたのですが

 

〆切を間違えており、泣きそうでしたえーんあせるあせる

 

 

 

 

そういう

心因的なダメージも

響いているのかもしれぬ悲しい

 

 

 

 

 

だから、少しでも

「お実り」が来てくれて ありがたいです泣泣

 

 

大切に使わせていただきます!