≪寅の日≫ 流れがキテるって、こういうコト。。【還元祭やると決めた】 | 小林愛の中2から懸賞やってます!

小林愛の中2から懸賞やってます!

北海道在住のケーマーが懸賞を中心に、日々思ったことを書き残すブログ。

おは蜜さまです。

 

 

もう…

夢なら覚めないで!!と言いたくなるような

ステキな1日でした泣くうさぎ

 

 

みんなが

ワタシの運気を護り、アゲてくれている

おかげ・・・乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

9月は

還元祭やるぞ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キャンペーンの詳細を見る>>

 

 

 

 

 

いただきものを再度ゆっくり

愉しむ。。。指差しキラキラ

 

 

 

 

かわひひ・・・。。

 

金運UP 不可避飛び出すハート

 

 

 

みんな、

開運モノ(&カワイイもの) 見つけるの

うますぎです酔っ払い

 

 

 

 

 

このほかにも

長年 仲良くしていただいている仲良しさんから

キラキラ極上の味覚キラキラも到着おーっ!キラキラ

 

 

 

 

 

 

ぶどうづくしえーんキラキラ

 

 

泣ける。。。

 

 

 

 

 

仏壇にあげて

冷蔵庫で冷やして いただきますお願い

 

 

 

物価が高騰しているので

なかなか購入する機会もありませぬ爆笑

 

 

 

いつもありがとうございます^^

 

甘さに

脳がとろけました目がハート飛び出すハート

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

今日(30日)は今日で

ビックリな流れ。

 

 

 

クローバー注文していた「金色のバラ(造花)」が届きました。

 

同時に、

クローバー親友ゆりちゅぴ様から「金色の財布」も届きましたドンッドンッドンッ

 

 

 

 

 

「金色モノ」が

一緒に届くって

ナニコレ、珍百景ゲラゲラキラキラ

 

 

 

しかも、今日は

金運に強い 「寅の日」

 

 

 

なんかクルんでね?

オラに 来るんでねか???

 

 

 

 

ワクワクが止まりません星

 

 

 

 

 

「流れ」がくるときって

こんな感じですデレデレ

 

 

 

 

ワタシの場合

「夢」から お告げを賜ることもありまして・・・

 

 

昨日「吉夢」の話を書きましたね。

 

 

 

 

 

実は「霊柩車」の夢だったのです。

 

 

 

 

これは、昔から

「かなりいい夢だよ!」と言われていたので

期待していたの。

 

 

 

 

そしたら、昨日

鳥肌クラスの当確メールをいただきましたゲッソリDASH!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

笑い泣きキラキラ

 

 

 

 

 

な、何年も欲しかった「アレ」が

ついに当選したらしい・・・爆弾

 

 

 

 

金額にして

約15万円相当でした^^

(※本当に当選していれば)

 

 

 

 

弟にも

 

「大火傷したから、これからイイコトあるわ!」と

宣言していてすぐの出来事だったので

 

「すご」と

引いていましたUMAくん

 

 

 

 

よだれダラダラの8月最終週。。。

 

コツコツやってきて

よかった~イヒ

 

 

 

 

 

これからも、

腐らずに チャレンジしていきます!