イメージの凄さをまじまじと、、 | 小林愛の中2から懸賞やってます!

小林愛の中2から懸賞やってます!

北海道在住のケーマーが懸賞を中心に、日々思ったことを書き残すブログ。

おは蜜さまです。

 

 

 

昨日は、

アニメDAYにしていました(爆)

 

 

・・・たまには

いいかも目がハート乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

アニメ、といっても

「実際に起きた体験談」を

動画にまとめたもの。

 

 

 

とくに

大・どんでん返しが好きで

つい何時間も見てしまうのです爆笑キラキラ

 

 

 

 

 

どんでん返しがある、ってことは

もちろん「不幸」が存在します。

 

 

 

いろいろな人の不幸に触れているうちに

『ワタシなんて、全然幸せかも・・・』なーんて思う始末。

 

 

 

自分がツライときは

いま、世界で一番不幸!!えーんと思っているものですが

たまに他人様のお話も いいものです^^

 

 

それで

 

 

「いつも高級化粧品を盗んでいくママ友への仕返し」に

 

世界一臭い缶詰「シュールストレミング」の汁を混入させる話が

ありました。

 

 

 

たった1滴

化粧水に混ぜて 盗ませた(&顔に使わせた)らしい。

 

 

 

 

すると、それだけで

大・激臭ドンッ

 


ハウスクリーニングレベルだったそうな。。。

 

 

 

 

 

 

それを見て

 

この缶詰は

どれほど臭いのか

ネットで調べていました。

 

 

 

お魚の缶詰だということは知っていたのですが

具体的に(?) どんなニオイかは知らなかった。

 

 

 

 

 

で、

 

 

臭さに関する文章を読んでいるうちに・・・

 

 

吐き気が。。。煽り

 

 

 

 

 

 

うっ・・・。。

 

 

 

 

 

実際には 嗅いでいないのにもかかわらず

文章→脳内変換→イメージング→カラダの変化

 

と、実際に影響が出てしまった模様です絶望DASH!

 

 

 

 

 

 

いやぁ、

イメージのチカラって

凄いですね!

 

 

 

だからこそ、

より良いイメージで 脳内を埋め尽くしたいものですえーん

 

 

肝に銘じました宇宙人

 

 

 

 

アマギフ 500円分

 

 

 

 

忘れた頃にいただいた当確より^^

 

 

 

 

前から気になっていた書籍の購入に

充てました乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

到着が楽しみです!

 

うれしい当選、ありがとうございましたお願い