【現金当選】じいちゃん、GJ!! JKたちとの別れ。。 | 小林愛の中2から懸賞やってます!

小林愛の中2から懸賞やってます!

北海道在住のケーマーが懸賞を中心に、日々思ったことを書き残すブログ。

おは蜜さまです。

 

 

 

【悲報】
おら、夢遊病の恐れ。

 

 

 

 

 

 

今日未明に

東京で買い物をしていたらしい。。。うーん

 

(コンビニで6000円越えって なかなかやで)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いろいろなお届けモノが来てくれた

吉日でした。。。

 

 

ほんわかキラキラ

 

 

ちと泣ける。

 

 

 

 

とくに、嬉しい悲鳴が上がったのが――・・・

 

 

 

 

現金ですな真顔キラキラキラキラ

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

当初の予定を変更し

まったりご自愛DAYに制定した今日。

 

祖母の術後の経過が

良いらしいので

退院してから また会いに行くことにしました。

 

 

 

 

ここ最近、

長時間勤務が続きすぎて

しんどかった。

 

 

 

 

高額当選もあったから

本気で懸賞やりたいよね赤ちゃん泣き

 

 

 

 

 

昨日も、職場研修で参加していた高校生と

会いました。

 

 

半日以上、

職場で働くって なかなかの重労働では・・・??あせる

 

元気に頑張ってくれて

ありがたいことです。

 

 

 

 

ワタシは学生時代

「公務員」や「高給職」に

まったく興味を示しませんでした。

 

 

親や先生から勧められても

(手の届く成績だったけれど)

 

そのシゴトをしている自分が

イメージできなかったにやり

 

 

 

そのころから

お花畑だったのですねオエー

 

 

 

 

でも、そのおかげで

「やりたいシゴト」ばかり

やってきたように思えます。

 

 

 

だから、高校生の子にも

「そのときしか味わえないこと」を体験してほしい。。

 

 

ほのかな親心を感じながら

お別れしました^^

 

 

ワタシ

『明日、休みで会えないから

 先にお別れ言うね^^』

 

JK

「えーーー!!えーん

 

 

 

 

か、可愛すぎる。。。/////

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

帰宅後、

通販で頼んでいたものを含め6件くらいの

お届けがあり 歓喜の舞乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

毎日これくらい届いたら

いいのに~おーっ!

 

 

 

ワタシの中で

「墓参りのあとは爆当て」という

マイルールが制定されましたので

 

期待していました星

 

 

 

 

 

じいちゃん、GJグッド!キラキラ

 

 

 

今日はゆったり過ごします秘密

 

 

 

 

 

 

 

 


現金10000円

 

 

毎年開催の金ちゃんラーメンのキャンペーン星

 

 

 

 

今回は、バタバタしすぎていたので

最終締め切りにすべてを出し切る!!という

荒療治でした泣くうさぎあせる

 

 

 

むしろ、

たまたま最終締め切りに間に合ったと言っても

過言ではない。。。

 

 

ゲッソリ

 

 

 

 

そっか、いまはもう

「諭吉」で来ないのですねデレデレ飛び出すハート

 

 

 

大切に使わせていただきます指差し

ありがとうございました炎炎炎