「呼ばれる」とは、まさにこのこと。。 | 小林愛の中2から懸賞やってます!

小林愛の中2から懸賞やってます!

北海道在住のケーマーが懸賞を中心に、日々思ったことを書き残すブログ。

おは蜜さまです。

 

 

濃密な休暇を

たのしんできました目がハート(お墓参り)

 

 

 

時間にして

ほんの2時間ですが

プチ旅行気分も堪能爆笑飛び出すハート

 

 

 

でも、近々

また行きます。

 

 

 

 

 

 

 

前々から行きたかった

お墓参り。

 

シフトの関係で

お盆に休みが取れなかったため

18日 行きました。

 

 

 

ほかの部門は

連休あるのに~。。。

 

ずるいずるいぶー

 

 

 

 

 

 

 

JRの旅も

いいねぇ。

 

 

出勤していたころは

感じませんでしたが

 

新鮮でたのしい。

 

 

 

 

 

 

 

父と会って

ご飯。

 

 

 

夏バテ中で食欲なし・・・と言いながら

ガッツリ食べられました笑

 

 

 

 

おいしかった。。。

 

 

 

 

 

実は、祖母が緊急入院&手術をしていたので

この日は会えず。。。

 

また近々

行く予定。

 

 

 

 

そんな話も

聞いていました。

 

 

 

 

 

ついでに CanDo(100円均)にも寄って

大好物を買ってもらった・・・。。

 

 

ハァハァ・・・酔っ払い

 

 

 

 

 

 

 

お墓に行ってビックリしたのが

 

『あれ?じいちゃんの命日って

 今日じゃん!!?』

 

 

 

 

8月18日 でしたポーン

 

 

 

ワタシも、父も、

知らず。。。

 

(父は知っとれ)

 

 

 

 

昨日は、たまたま晴れた日だったし

ワタシの調子が悪かったら 行けなかった日。

 

 

だけど、こうしてタイミングがいいってことは

「呼ばれた」のかもしれんなぁ。。。

 

 

 

 

なんか知らんが

とってもいい日だったので

 

父は「宝くじ」を買ってました(謎)

 

 

 

こういうところは

ワタシと似ていますUMAくん

 

 

 

 

 

そのあと、すぐ

帰路につき・・・

 

駅で「パン」を購入。

 

 

 

 

実は、昨日見た夢で

『駅で販売されているパンを食べる』がありました。

 

 

妙に気になったので

ラッキーフードとして 食す。

 

 

 

 

 

 

帰宅後は、お疲れだったのか

ココラシガレットを食べながら ダラダラ寝ていました。

 

 

入浴後も

ねむいねむい。

 

 

 

 

不思議な1日だったのです。。

 

 

 

 

ギフトカード 2枚

 

 

久しぶりのお実り様。

 

 

なんのキャンペーンか

わかりませんが…

嬉しい到着です!!!

 

 

 

月末が近づいてきたので、

そろそろ本気ださねヴぁ。。。

 

 

 

ありがとうございます目がハート飛び出すハート